いつもそこに~バーター症候群の息子の生きる道~

バーター症候群の息子の生きる道 コメントお待ちしております。

早速休園

コロナの影響、勢いはすごいものです。

息子殿の療育センターも5月まで休園となりました。

さて、毎日なにをしたら、モチベーションをくずさず楽しく過ごせるのだろうか。

公園も子供がいっぱいでちょっとこわい。

散歩かなぁ。

といっても1時間くらいだし、、、他の時間をどう過ごすか考え中です。

 

次回の胃ろう交換は4月末、少しは落ち着いてるといいのですが。

病院いくのも怖いです。

 

基礎疾患のある息子殿にとって、コロナどころか風邪だって大変なことです。

どうかこのまま風邪もひかず、過ぎてほしい。

 

みなさんもどうぞ体には気をつけてください。