いつもそこに~バーター症候群の息子の生きる道~

バーター症候群の息子の生きる道 コメントお待ちしております。

今年もあと少し

いろんなことがあった2020年もあと少し。

今年もお世話になりました。

 

さて、息子殿ははしゃぎすぎて18:30に寝ました。ご飯を食べてないので昼寝感覚で、夜起きると思います💦

ちなみに妹ちゃんも連れて寝たのでゆっくりしてるところです。

 

今年は療育センターに通園しだしたことが息子殿にとっては一番のニュースだったとおもいます。

なにをおいても大好きなお友達ができたこと。これに勝るものはないです!

 

体調のほうは、たくさん風邪ひきましたね。そのたんびにヒヤヒヤしてましたが、

胃ろうと体力がついたおかげで入院にはならず、重くもならず済みました。

集団生活なので風邪ひくのは仕方ないことですが、このご時世、本当に風邪?と、疑いたくなりました。

でも無事に年末を家でむかえられています。ありがたいことです。

 

来年は、仲のいいお友達がみんな卒園してしまうのでそれが心配です、、、

新しいお友達つくってほしいです。

 

今年もあと少し、来年もよろしくお願いいたします。