いつもそこに~バーター症候群の息子の生きる道~

バーター症候群の息子の生きる道 コメントお待ちしております。

歯科手術

小さい頃から感覚過敏で、お薬も困難で、と、歯磨きもうまくいかないことが多かった息子殿。

結果、やはり虫歯だらけになり、全身麻酔での歯科手術となりました。

それが5月なので、随分久しぶりの更新となりました。

 

息子殿、今回はさすがに「入院」=「おうちには帰れない」とわかったらしく、

大荷物をもった私を見て、大泣き💦😭💦

「帰るよね?帰れるよね?」

「ごめんね、帰れないの」

大泣き。

を何度か繰り返しました。

今回は具合が悪くて入院してるわけではなかったので、本人も納得いかない様子。

 

手術の朝は制限されてるため飲食は禁止。飲み物のみたーいと荒れ狂いましたが、なんとかクリア、手術へ。

 

無事に終わりました。

本人はキョトンとしていましたが、これからはもっと歯磨きがんばらなくてはです。

これ以上この息子にどうがんばれっていうの?が本音ですが。