いつもそこに~バーター症候群の息子の生きる道~

バーター症候群の息子の生きる道 コメントお待ちしております。

2ヶ月

通園がはじまり、約2ヶ月がたちました。

この2ヶ月の息子殿の成長といったら

すごいです!

まずバスに泣かずに乗れるようになりました。

手をふってくれるようになりました。

靴がほとんど自分ではけるようになりました。

そして、私を通してではなく、自分自身で大好きなお友達を作ってきました‼️

 

母ちゃん大泣きするくらいうれしかったです。

 

そんな息子殿は只今軽い胃腸炎

バーターの胃腸炎は怖い。すぐカリウムなくなっちゃうからです。

胃ろうからのOS1がかかせなくなっております。