いつもそこに~バーター症候群の息子の生きる道~

バーター症候群の息子の生きる道 コメントお待ちしております。

それからの生活

退院後、いつもと一緒とはいかないまでも

なんとか暮らしております。

息子殿は入院して言葉が増えたように思えます。母としては嬉しい限り。

 

抜糸までは糸のところが膿んでしまったりと大変でしたが、無事に抜糸も終え、胃ろう自体も安定しております。

 

あれだけ嫌だった薬を口からいれなくていいというのは息子殿にとっては大きいようです。機嫌が悪くなることも少なくなりました。

いろいろ試しては様子見てを繰り返してとりあえず食後30分後に薬を注入してます。

空っぽの胃に注入すると嗚咽することもあったので食後にしてみたら、成功でした。

 

まずは順調に進んでます‼️