いつもそこに~バーター症候群の息子の生きる道~

バーター症候群の息子の生きる道 コメントお待ちしております。

入院しました。

前に書いた通り、息子殿は検査入院しました!

何を検査するかというと、

成長ホルモンが出てるか否かの負荷試験

バーター症候群は低体重低身長が顕著に出てくるので、だいたいの子が成長ホルモンを打ちます。

殿も3才になったので成長ホルモンが打てるようになります。

でも、簡単に打てるわけではなく、負荷試験をし、それを申請し、許可をもらわなくてはならないのです。

そのための検査というわけです。

 

殿はちょっとむくれ顔。

元気なのになんで入院しなきゃいけないんだ?と

言いたげな表情でこちらを見ています。

 

妹ちゃんにとっては初めてのお兄ちゃんのいない夜です。

どう反応するか!

 

私としては体力勝負の3日間になりそうです。
f:id:ankotono:20190527171043j:image