いつもそこに~バーター症候群の息子の生きる道~

バーター症候群の息子の生きる道 コメントお待ちしております。

今後の予定

暖かいと思ったり、ブルブル寒い!と感じたり忙しい気候ですね。

息子殿は洋服のサイズが上は90、下は80になりました。が、ズボンは足の長さはちょうどいいのですが、お腹がゆるいのでゴムを縮めています。

 

さて、今後の予定としては3月に発達検査後、4月からは療育センターに週5単独通園することが決まりました‼️

こんなんで1人で通えるのかな、と、心配でなりません。

多分大泣きでしょうね、想像がつきます。

私のほうも鍛えられそう。

 

そういえば通園にあたり、ヘルプマークを区役所からもらってきたのですが、ストラップみたいなすごいちゃっちいものでした。

なんかすぐ壊れそう、失くしそうと思うほど。大丈夫かなー?

 

今は着々と準備中。

あっという間に4月になってしまうのでしょうねー。