いつもそこに~バーター症候群の息子の生きる道~

バーター症候群の息子の生きる道 コメントお待ちしております。

増えた。

胃ろう、2回目の交換でした。

今回からいつもの病院にもどりました。

胃ろう関係と内分泌関係で病院が違うと面倒ですので、一緒にしてもらいました。

 

そして、

身長84cm

体重9955g

でした!

あと少しで10キロだったーーー!

でも順調に身長も体重も増えていました。

次は3ヶ月後なのでそのときには10キロ越えてるといいな、と、思います。いや、越えてないと困ります。

 

バーター症候群にとって、10キロはかなりの夢であります。

めざせ6000!目指せ8,000!とそのたびにカタツムリのようにゆっくりな上がり方をかなり全力で応援していました。感動していました。

それが、もうすぐ4才というここにきて目指せ10キロが叶えられそうなのです。

ほんと嬉しいことです。

成長ホルモンをやっていればもう少し伸びたりするのかなーとも思いますが。

 

とりあえず今は、胃ろうを活用して頑張っていきたいです。

そう、そんな息子殿は病院でうつってきたのか?熱をだしております。

いつもならここで入院になるところを、胃ろうからお薬、栄養剤、OS1をしっかり入れられることにより、回避できました。

 

喉風邪らしいので早く治って公園いきたいです。