いつもそこに~バーター症候群の息子の生きる道~

バーター症候群の息子の生きる道 コメントお待ちしております。

朝の機嫌

あー、いい朝だ!気持ちいい!

と、息子殿に起きてほしい。

一度もないかもしれない、この機嫌よく起きてくれるということが。

 

先生によると、朝はカリウムも減って、貧血もちょっと、あるらしく、それで体調もわるく機嫌もわるいのでは?ということでした。

今回の入院中、夜、点滴でカリウムを流してくれてたらしいんです。

翌朝血液検査をするとカリウムの値も全部よかったらしくて。

家でも夜に点滴で流したいものだわ、、、

 

殿はホントに朝がだめで、毎日朝ごはんを前に泣いているんです。

困ったもんです。


f:id:ankotono:20190608205610j:image