いつもそこに~バーター症候群の息子の生きる道~

バーター症候群の息子の生きる道 コメントお待ちしております。

検査

胃の形を見たり、逆流がないかを見るために、バリウムを流しての検査をうけてきました。

鼻からチューブをいれ、そこからバリウムを流す方法でした。

息子殿、頑張ってくれました‼️

外で待ってた私はもうそわそわ。

かなりの泣き叫びが聞こえてきて涙出そうになりました。母ってつらい!

でも一番つらいのは本人ですからね。

 

で、結果、逆流が発見され、もっと細かくみるためにPHモニターの検査を1泊2日で行うことに。

これが8月中旬なので、胃ろうまでたどり着くにはまだ遠い道のようです。