いつもそこに~バーター症候群の息子の生きる道~

バーター症候群の息子の生きる道 コメントお待ちしております。

服が!

胃ろうをつけて3ヶ月経ちました。

殿はかなり成長してると思われます。

次の計測がかなり楽しみ。

いや、期待過多はだめですね、何度も裏切られてますから。

少しでも増えてたらいいなーと思います。

そう、成長を裏付けるものが!

 

ズボンが短くなりました。

お腹回りはまだまだぴったりなのですが

丈がかなり短くなりまして。

ちなみにサイズは70。

そろそろ80にしてもいいかなーという感じです。お腹がぶかぶかですが。

ゴム詰めないといけないです。めんどくさい!

 

でも小さいころからとにかく

あらま、小さくなったわね、次の洋服買わなきゃっていうのがなかったので、うれしい悲鳴でもあります。

 

さて、栄養剤はというと1度に60ccにしています。目標まであと20ccか。

 

がんばります。